おかげさまで6周年!

こんにちは、つかっちです\(^-^)/
おかげさまで、Studio O₂は今日、8月1日で6周年を迎えることができました( ≧∀≦)ノ
ここまで続けられたのも、日頃から支えてくださっている皆様のおかげです(^o^)  

本当にありがとうございます。
同日に併設している「はりきゅうサロンみかづき」は3周年になります。

こちらもありがとうございます(^ー^)

気づけば6年も経っていたなんて・・
ストレッチポールと体幹トレーニングをもっと広めたくて、知ってもらいたくて始めたスタジオ。
数えてみると、ヨガ以外のつかっちの教室は初めにまずはストレッチポールからやるから、週にだいたい6回のベーシックセブン+α。

年間で計算すると、約300回!パーソナルセッション加えたらさらにプラス。
日本全国探しても、ここまでストレッチポールのグループセッションをやってるトレーナー・インストラクターはそうそういないと自分でも感心します(#^^#) 
6周年だから・・・初めのころは教室の数もちょっと少なかったけど、累計したらまぁ、ざっと見積もっても余裕で1000回以上のセッションしてるんだなぁ~と思うと感慨深いですね。

今後ともこれらをもっともっと広めて、みなさんにより元気になっていただくために切磋琢磨しますね~(^^)/

 

ささやかながら、スタジオご来店の方に先着で粗品をご用意させていただいております(^.^) 
今後ともよろしくお願いいたしますo(^o^)o

カラダカエルStudioO₂ 代表 オオツカヒロシ