新ツール IS-Core

こんにちは、つかっちです(^^)/

日曜日、広島市内まで研修~。久々の八ちゃん(八田誠二先生)の新ツール、「IS-Core」を試してみたくて。
まだこの「IS-Core」は生まれたて。

セミナーもまだ大阪・横浜についで3回目。貴重だな。

考えてみれば、理論的には間違いない!簡単なことではある。

しかし、そこに発想があって、それを形にすることは大変なこと。

ホントに5分座っているだけで変化がある!
というか、その5分で効果があることが大事と考えるか、いい座位姿勢が自然にとれるようになるためのものと考えるか。つかっちは後者より。

もちろん、5分で変化があるのは素晴らしいと思う。

でもいつもいい姿勢で座ってもらえるようになれたらそれがベスト。

それを補助してくれる素晴らしいツールだと思います(^^)/ 持ち運びできて便利だしね。

 

セミナーに参加したトレーナーさんしか取り扱いできません!

ということは・・・呉市ではつかっちだけです(#^^#) 

グループセッションでも可能なのですが、まずは一人ひとりにちゃんと説明して、ビフォーアフターもちゃんと感じてもらいたい!と思ってますので、カラダカエルSpaceO₂でのパーソナルセッションで体感できます!

先日のクライアントさん、普段のお仕事で座位姿勢が多く、腰痛持ちということで、

さっそく試して頂き、購入して帰られました(^^) つかっちのお店第一号~!

ご興味のある方はぜひともご連絡ください(^^)/