みかづき ヒト幹細胞培養美容液導入美容鍼リリースのお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • みかづき ヒト幹細胞培養美容液導入美容鍼リリースのお知らせ

ヒト幹細胞培養美容液ってご存じですか?

最近は化粧品などにも入っているものが増えているので聞いたことはあるのではないかな?と思います。

が、なんだかよくわからないという方も多いのではないでしょうか?

実は私もその一人でした(汗)

なのでなかなか導入に踏み切れなかったのですが、この度きちんと勉強し、安全で鍼灸との併用が可能なヒト幹細胞培養美容液に出会うことができました。

ヒト幹細胞培養美容液についてご説明させていただきますね。

 

幹細胞って何?

幹細胞とは・・・

わかりやすく言うと、なんにでもなれる赤ちゃん細胞のことです。

みなさんちゃんと持っています。

壊れてしまった細胞を修復したり、足りなくなってしまった細胞になって補ってくれたりするんです。

この細胞に刺激を与えることは美容鍼灸でもできます。

 

ヒト幹細胞培養美容液とは?

では、幹細胞と幹細胞培養液ってどう違うのでしょうか?

私はここがよくわかっていなくて躊躇していました(汗)

誰かの細胞を培養(増やす)して、それを肌に付けるって気持ち悪いと思ってました(笑)

そう思われていませんか?

 

医療の現場では病気の治療に培養した幹細胞が使われています。

ただ、安全性や取り扱い方法が難しく、一般の方や私たち鍼灸師やセラピストが扱うのは大変です。

そこで、培養液(培養上清液とも言います)が注目されるようになりました。

 

培養液とは幹細胞を培養(増やす)際に用いる液体です。

幹細胞が培養される過程で様々な成長因子やサイトカインなどの生理活性物質が培養液の中に放出されます。

様々な生理活性物質が幹細胞や再生能力の高い細胞に直接働きかけて組織の再生を促します。

この培養液を美容液の中に入れたのが、ヒト幹細胞培養美容液です。

美容鍼灸での刺激と生理活性物質により、今まで以上の効果が期待できるわけです。

 

ヒトと付いているのはヒトの幹細胞を培養したものだからです。

多くは人の皮下脂肪から採取した幹細胞が使われています。

ちょっと余談ですが、幹細胞は脂肪細胞にもなりますから、食べすぎて幹細胞を脂肪細胞にしてしまってはもったいないですね。

 

本当は【ヒト幹細胞美容鍼】と短い名前にしたかったのですが、誤解を招いてはいけないなと思い、長~い名前になりました(笑)

通常は『ヒト幹』とお伝えくださいね。

 

ヒト幹細胞培養美容液の効果

・リフトアップ

・しわ・たるみ改善

・敏感肌・ニキビ・ニキビ跡の改善

・肌バリア機能の強化

・シミ・くすみ・色素沈着の予防

・水分・油分のバランスを整える

・ハリ・潤いを取り戻す

など、様々な効果が期待できます。

 

なぜ美容鍼灸と組み合わせるのか?

最近では化粧品にもヒト幹細胞培養液が入っているものがありますが、通常はお肌の一番表面にある角質層までしか届きません。

そこで、お肌のより深いところまで届けるため、鍼で美容液の通り道になる穴をあけるのが【ヒト幹細胞培養美容液導入美容鍼】です。

通常の美容鍼灸とは少し意味合いが違います。

同じようにお肌に傷をつけることのできるダーマペンやダーマローラーなどがありますが、赤みが出てしまったり、しばらくメイクができなかったりというデメリットもあります。

鍼はとても細かい穴をあけるため、赤みがでることはありません(一時的に血行がよくなることはあります)し、すぐにメイクすることも可能です。

 

EFECTAILとの出会い

ヒト幹細胞培養美容液については理解できたけど、どの美容液がいいんだろう?というのが次の課題でした。

お肌に付けるものでから、安心なものを使いたいですよね。

化粧品とは違ってお肌の深いところまで届くわけですから、より安全性は重視しなくてはなりません。

 

そこでご縁をいただいたのが【EFECTAIL】です。

美容鍼灸サロンさんが美容鍼灸のために自社開発され、1年間の使用実績があります。

お客さまの満足度もとても高く、効果もしっかりと出ているそうです。

何度かお話を伺い、不安な点をクリアにし、これなら使いたい!と思い導入を決めました。

ただ美容液をお譲りいただくだけではなく、きちんと技術や知識の指導も継続して受けられるのも安心です。

 

自分が使ったことがないものをご提供する訳にはいきませんので、私自身も体験させていただきました。

やはり一度だけの効果は長続きしませんが、お肌のトーンアップとぷるぷる感は2週間ほどは実感できました。

私も継続して続けようと思っていますので、一緒に透明感のあるぷるぷるお肌を目指しましょう♪

 

EFECTAILの特徴

・幹細胞濃度50%の生ヒト幹細胞培養液配合の美容液

・エクソソーム配合

・浸透性ビタミンC誘導体配合

・4つの機能性成分配合

※細かいご説明は企業秘密かもしれないので許可が出たら追記します

まとめ

美容鍼灸で使用できる、安全・安心で効果の高いヒト幹細胞培養美容液を、鍼で作った通り道からお肌のより深いところまで届けることで、よりお一人お一人のお悩みにお応えできる準備が整いました。

ぜひ一度お試しください。