カラダカエルSpaceO2 乳酸菌サプリ、好評です!

こんにちは、つかっちです!(^^)!

お客様からの嬉しい報告です。
先日美容院に行ったところ、いつもの美容師さんに「髪が艶々になっていますね」と。
毎回美容院に行くと、コラーゲン?を髪に与えているらしいのですが、
美容師さんから、「今日はしなくてもいい感じですね」と。
その時は何でだろうと思い付かなかったみたいですが、前回の美容院からの約2か月にあった事を思い出してみたら、つかっちのお店の乳酸菌サプリを飲み始めたからだと。
他にも髪がキレイになった報告も話していたので。私もだと☺️
この方は快便にもなったし、下腹スッキリして体重減ったし、髪が艶々になったし、愛犬の毛もキレイになっている。
素晴らしい成果が出ておられます✨
もちろん皆さんに同様な成果が出るとは限りませんが、腸内環境ってやはり大事であることは間違いないですからね? 
強めにオススメします!
ちなみにこの方、70代女性です。腸内環境ってよく考えてみたら年齢関係ないよね。
同じH&JINさんの美容液、エイチジンビューティーも好評です。
すべて食べられる材料と炭酸から作っておりますので、カラダにとてもやさしい美容液です。
つかっちもおススメするからには自分で試してみないと気が済まないので、使ってます。
化粧はしないので、詳しくはわかりませんが、いい感じだと思ってます。
愛用されている方はリピートされております。
こちらは大量に在庫確保できましたので、すぐにお渡しできますよ(*^^*)