つかっちチャレンジ 靴のせ1

こんにちは、つかっちです(^^♪

いよいよGW(今年はガマン・ウィーク)ですね。

自宅でのトレーニングは出来てますか?

つかっちは自転車で色んな所を周ったり、走ったり、ボール蹴ったりしてます。

今回から3回にわたるつかっちチャレンジは難しいですが、GWスペシャルということで是非チャレンジしてみてください。

靴のせチャレンジその1

片足に靴を乗せて落とさないようにくるりと回ってうつ伏せになり、元に戻ります。

スリッパは軽いのでちょっと難しいかもしれませんが、あまり重いと落とした時にダメージが・・

ストレッチポールのハーフカットなどでもできますね。

出来たら動画など撮ってみてね(#^^#) ご報告お待ちいたしております。

*こちらの呉氏はつかっちが作りました(^^/