3店舗共通 ご利用に関してのお願い③

遂に広島県でも平日も外出自粛要請が発令されました。

呉市内での感染者はまだ確認されてはいませんが、もうどこに感染されている方がいらっしゃるかは分かりません。

緊急事態宣言が発令される可能性も十分考えられます。

 

カラダカエル3店舗はご来店なしに営業することは難しい業種です。

現緊急事態宣言が発令されている都市を参考に、可能な限りの対策を行いながら営業を行って参ります。

ただ、今はご来店を控えたいと判断された場合にはキャンセルも承りますので、遠慮なくご相談ください。

なるべく、お電話やメール、LINEなどで直接ご連絡頂けると助かります。

無言のキャンセルはとても悲しいです。

 

過去のご利用に関してのお願いは

①https://www.karadakaeru.jp/news/953

②https://www.karadakaeru.jp/news/974

となっておりますので再度ご確認ください。

 

ご来店の際には

・手指消毒

・マスク

・お着替えの準備(施術・トレーニングのために必要な方)

のご協力をお願い致します。

 

追加での対策としましては、次亜塩素酸水を使用し、空間除菌も行っております。

次亜塩素酸水が必要な方は

呉市広文化町6‐4 オオサワ創研様より無料で提供して頂けます。

お電話にてご予約の上、容器を持参されてください。

差し当たり、カラダカエルSpace O₂・みかづきにもございますので、必要な方は容器をご持参ください。

お越し頂く際には、必ず事前にご連絡ください。

 

引き続き、ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。