カラダカエルStudioO₂閉店・みかづき移転のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • カラダカエルStudioO₂閉店・みかづき移転のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

カラダカエルStudioO₂・はりきゅうサロンみかづき代表のオオツカヒロシです。

急なお知らせではありますが、6月末でスタジオを閉店し、レッスン開催場所を武澤塾スタジオ(本町9丁目)に変更します。

また、これに伴いみかづきが移転(中央6丁目)することとなりましたのでお知らせ致します。

 

主な理由としましては、5月中旬頃よりT-DREAMプロジェクトでジュニアアスリート向けのトレーニングスクールを開催する運びとなりました。

そのため、月曜日のレッスンが中止となり、水曜日と土曜日のみとなります。

現状ではほかの曜日での開催が難しく、その分の定員増加も困難です。

また、幸齢者体操倶楽部への参加希望が多くなっており、受け入れが厳しくなっております。

そこでもう少し広い場所を確保し、1クラスの定員を増やすため、スタジオを移転することとなりました。

 

スタジオ移転のメリットとしましては、武澤塾スタジオ併設の駐車スペースがございますので、お車の方には便利になるかと思います。

みかづきには残念ながら駐車スペースはございませんが、駐車台数の多い市役所の駐車場が間近ですので便利になりますし、とても静かな場所なので今以上におくつろぎ頂けるかと思います。

中には現在より不便になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、より良いサービスをご提供させて頂くための決断です。

 

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

カラダカエルStudioO₂の回数券、ポイントカードは7月以降も移転場所のレッスンに継続してご利用いただけます。

3か月会員につきましては、一旦販売を停止させていただきます。

移転後ご利用が困難、もしくはご利用の意思がない場合は、回数券の残り分は購入時の価格に応じて返金させていただきます。

 

今後の主な変更点(その他の変更点は随時ご連絡します)

 ・月曜日夜の「ストレッチポール&タイカン」は無くなります(5月中旬から)

 ・キッズコア体操クラブは無くなります(T-DREAMの教室のため)(5月中旬から)

 ・フロアタイプでヨガマット等での運動となります。室内シューズがご利用いただけます。

 ・武澤塾スタジオ併設の駐車場がご利用いただけます。(先着順:1200円)