みかづき 料金変更のお知らせ

施術料金変更のお知らせ

2019年4月1日より、施術料金を一部変更させて頂きます。

はり・きゅうサロン みかづき

 

【全てのメニュー】

はり・きゅうのみ初回に初診料を頂いておりますが、美容鍼灸・痩身鍼灸も初回にカウンセリングが必要なため、カウンセリング料を頂きます。

きちんとお話を伺うためにカウンセリングが必要ですので、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

また、全てのメニューで3ヶ月以上ご利用がない場合には、再度初診料・カウンセリング料が発生しますのでご注意ください。

 

【美容鍼灸回数券のご利用に関して】

現在ご利用頂いている皆さまの料金変更は考えておりませんが、以下の注意事項をお守り頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

・6回目ご利用の際に次回の回数券をご購入頂ける場合のみ、現行の料金を継続させて頂きます。

 6回目にご購入頂けなかった場合には料金が変更となる場合、またはご希望の回数券のご購入が

 できなくなる場合がございますのでご注意ください。

・特別な事由なく有効期限内でのご利用が難しい方、ご予約時間が守れない方、当日キャンセルが

 多い方は回数券のご購入・事前のご予約が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。

 

現在、土曜日・平日午前・18時以降のご予約が多くなっております。

回数券を購入したのに予約が取れなくて有効期限が過ぎてしまったという事態を避けるため、有効期限3ヶ月の回数券の販売枚数を制限させて頂いております。予告なく販売中止となる可能性もございますのでご注意ください。

 

【痩身鍼灸】

A 30分~45分5,000円のコース➡45分~60分8,000円

B 60分~75分8,000円のコース➡75分~90分10,000円

C 120分~150分12,000円のコース➡15000円

採寸・写真撮影・食事指導・運動指導など含めると既存のお時間では対応できないため、施術時間と料金を変更させて頂きます。

料金を変更させて頂いた分、12回回数券にはスタジオチケット10枚(10,000円分)、6回回数券には5枚(6,000円分)が含まれますのでご利用ください。

Studio O₂でご利用の場合は1枚でグループレッスン1レッスン、Space O₂でご利用の場合は3枚で30分のパーソナルレッスンまたは食事指導を受けて頂くことができます。

チケットを利用されなかった場合の返金はございませんので、ぜひご利用頂ければと思います。

 

10月の消費税増税に伴い、施術料金変更を余儀なくされる可能性もございますが、なるべくご利用頂いている皆さまのご負担がないようにと考えておりますので、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。