みかづき MYTREX MiRAY RJ-40導入しました

この度、MYTREX社のMiRAY RJ-40を導入致しました。
公式HP https://mytrex.jp/miray-rj40/

光フェイシャルって聞いたことがありますか?
一度くらいは耳にしたことはあるかもしれません。
シミ・シワ・たるみ・肌質改善など、美容鍼灸が鍼でしていることを光刺激でできるものになります。
美容皮膚科やエステサロンで多く導入されているかと思います。

鍼灸師になってもうすぐ丸9年になりますが、鍼って本当に素晴らしいと感じていますし、若返ったと言ってくださる方もたくさんいらっしゃるのですが、シミに関してはなかなか効果が出にくいなと感じています。
また、徐々に薄くなってくる方もいらっしゃるのですが、少しでも早く薄くなって欲しいというのが本音だと思います。

そんな時、2025年5月初旬に発売となったMiRAY RJ-40に出会いました。
私自身、シミと目の下のクマが気になってはいるけどなかなか薄くならないと感じていて、使ってみたいと思いました。
家庭用に販売されいる商品ですので、病院などの機器よりやはり出力は低いです。
が、リスクが少なく、ダウンタイムもありません。
数日メイクができないということはありません。
使用方法も簡単ですので、セルフでご利用いただけます。
なので施術を受けない日でもお気軽にお越しいただけます。

そもそも家庭用ですので、2~3日に1回のペースでの利用が推奨されています。
ただ、さすがに2~3日に1回お越しいただくことは難しいかなと思いますので、最低2週間に1回、できれば1週間に1回お越しいただければと考えています。
施術のない日にもお気軽にご利用いただけるように料金も大変お安く設定させていただきました。
・ヒト幹プラン0円 ヒト幹を受けられた日は無料でご利用いただけます
・ご持参プラン500円 必要な物品をご持参いただくプランです
・手ぶらプラン1000円 必要な物品はすべてご用意させていただくプランです
※必要な物品 クレンジング・ヘアバンド・保湿化粧品・日焼け止め
※クレンジングはなるべくふき取りタイプでお願い致します

より美しく 健やかなお肌へ時間は最低1分、最長9分となります。
この時間の差は出力と照射回数ですので、お肌が弱くてご不安な方は短い時間からご利用いただければと思います。
・LEVEL1 ノーマルモード・照射回数60発・照射時間1分
・LEVEL2 ノーマルモード・照射回数120発・照射時間2分
・LEVEL3 ノーマルモード・照射回数180発・照射時間3分
・LEVEL4 ハイパーモード・照射回数60発・照射時間3分
・LEVEL5 ハイパーモード・照射回数120発・照射時間6分
・LEVEL6 ハイパーモード・照射回数180発・照射時間9分
ご不安ある方はまずはご相談ください。

ご利用を控えた方がよい場合は
・日光アレルギーの方
・極度の敏感肌の方
・日焼け直後
・ニキビや湿疹などがひどい時
・乾燥がひどい時
などです。
併せてご相談ください。

はじめてご利用の際には使用方法など説明をさせていただくためお時間いただきます。
当日に今日できますか?と言われてもお時間を取れない場合もございます。
ご希望の方は事前にご連絡いただけると助かります。
ご質問などもお気軽にご連絡ください。
事前にご連絡いただきますとスムーズにお答えできると思います。

一緒に更にキレイを目指しましょう。
カラダカエルSpace O₂
カラダカエルSpace O₂

TEL:090-4896-5004

営業時間/10:00~21:00
土曜日は18:00まで
最終受付/19:00

WEB予約

カラダカエル教室
カラダカエル教室

TEL:090-4896-5004

営業時間/10:00~21:00


WEB予約

はり・きゅうサロンみかづき
はり・きゅうサロンみかづき

TEL:080-3877-3955

営業時間/10:00~21:00
最終受付/20:00

WEB予約