紫陽花アロマワックスサシェづくりワークショップ

  • HOME
  • お知らせ
  • 紫陽花アロマワックスサシェづくりワークショップ

紫陽花であそぼうvol.2開催決定いたしました。

 

昨年は壁掛けでしたが、今年はアロマワックスサシェです。

アロマワックスサシェって?

こんな感じです。

かわいいですよね。

 

講師は毎回お花のワークショップをしてくださっているHanaさんです。

アロマワックスサシェはHanaさんでもとっても人気があるそうです。

ワークショップは今回初めての開催です。

私自身作ってみたかったこともありますが、いつもワークショップに参加してくださっているみなさまからもご要望が多く実現することができました。

 

作るのは苦手・・・、センスないから・・・と言われる方も多いのですが、作ってみると楽しいですし、みなさん毎回素敵な作品を作られていますよ。

初めての方でもHanaさんが丁寧に教えてくださるので、安心してご参加ください。

お好きな色や香り、お花を自由にお選びいただいて、世界に1つだけのアロマワックスサシェをお作りいただけます。

集中して何かを作るって素敵な時間ですよ。

 

今回はお1人さま3個作っていただけますので、お子さまと一緒に作っていただくこともできます。

ただ、あまり広い場所ではないため、一度にお入りいただける人数に限りがございます。

お子さまと一緒にお越しいただく場合には、ご予約時に必ずお伝えください。

 

おいしいおやつもご用意してお待ちしております。

 

<講師>

ドライフラワー作家Hana 本廣歩さん

 

<日時>

6月4日(日)

①10:00~12:00

②13:00~15:00

 

<場所>

はり・きゅうサロンみかづき

呉市中央6丁目10-6ファーストコーポ101

※駐車場・駐輪場はございません

 

<参加費>

2500円

※お支払いは現金のみとなります

※お茶とおやつをご用意しております

 

<定員>

各5名

※お子さまのご参加も可能ですが、静かにお待ちいただけるか一緒に作れるお子さまに限らせていただきます

 

<ご持参いただくもの>

・はさみ

・作品を入れる袋

 

<お申込み・お問合せ>

https://reserva.be/studioo2

 

<その他注意事項>

マスクの着用は任意とさせていただきます。

参加されるみなさまが気持ちよくお過ごしいただけるようお願い致します。

 

たくさんのご参加、お待ちしております。