カラダカエル教室 春の体験キャンペーンのご案内

  • HOME
  • お知らせ
  • カラダカエル教室 春の体験キャンペーンのご案内

春ですね~

春になると草木は芽を出し、昆虫や動物たちも動き始めます。

私たち人間もなにか新しいことを始めるのにとてもよい時期です。

 

そこで、カラダカエル教室では

 

4月1日~4月30日まで

初回体験料金 通常800円⇒500円

体験当日の回数券ご購入で入会金無料

 

のキャンペーンを開催致します。

 

講師のオオツカヒロシは、コロナ禍ではありますが、呉市内2つのスイミングクラブから体幹トレーニングのご依頼をいただいております。

先日の呉市水泳大会にて20個の大会新記録を叩き出しました。

プールが使用できない期間が長く、殆ど練習できていない状況にも関わらずです。

体幹トレーニングの成果であることは間違いありません。

 

まだまだ体幹トレーニングと聞くと、プロ選手がすること、プロ選手になりたい訳じゃないと言われる方もいらっしゃいます。

でも、体幹は身体の土台ですから、全ての方に必要です。

プロ選手にならなくても、試合で勝てたり、新記録が出ないと楽しくなくなってしまいます。

成長することは自信や自己肯定感にもつながります。

継続することの大切さをしることで、継続する力も身につきます。

もちろん、子供だけでなく大人も同じです。

 

・なにか始めたいなぁと思われている方

・今されているスポーツをケガなく長く続けたい方

・もう少し上手くなったらもっと楽しいだろうなぁと思う方

・自己流でされているトレーニングの効果を上げたい方

・姿勢がよくなりたい方

・肩こりや腰痛・膝痛などを改善したい方

 

などなど、全ての土台になる体幹トレーニングを始めてみませんか?

老若男女問わず、どんな方にもオススメです。

まずはお気軽に体験してみてくださいね。

 

ご予約・お問い合わせは

https://reserva.be/studioo2

よりお願い致します。

教室中・施術中はお電話に出られない場合もございます。

なるべく上記ご予約フォームよりお願い致します。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

チーム単位、グループ単位でのご依頼も遠慮なくお問い合わせください。