こどもたちの成長に大切なことセミナー

蔓延防止等重点措置が発出され、部活や習い事がお休みの今だからこそ、

ご家族で【こどもたちの成長に必要なこと】を学んでみませんか?

 

合同会社L&Sでは、スポーツをしている子どもたちのトレーニングやケアにも関わらせていただいております。

その中でも特に、成長期の子どもたちのトレーニングやケアは、大人の縮小版という訳にはいきません。

が、子供たちに合わせたトレーニングやケア方法がわからず、ケガをしてしまったり、実力が十分に発揮できていない子供たちが多いように感じています。

 

そこで、【こどもたちの成長に必要なこと】と題して

①こどもの成長に大切な食事

 担当 スポーツトレーナー 伊藤美保先生

②成長期に大切なストレッチとケア

 担当 健康運動指導士 オオツカヒロシ

③東洋医学から学ぶこどもの成長

 担当 鍼灸師 大塚実木

と、子供たちの成長に必要なことをギュッと詰め込んだセミナーを開催致します。

 

・ケガが多くて困っている

・身長が伸び悩んでいる

・練習がなくてモチベーションが上がらない

・自宅でどんなことに気を付ければよいかわからない

・誰に相談してよいかわからない

 

などなどでお困りの方はぜひご参加ください。

 

<日時>

2022年2月20日(日)13:00~16:00

※途中休憩あり

 

<場所>

zoomでのオンライン開催

※お申し込み後、当日の参加URLをお知らせします

※2週間のアーカイブ配信あり

 

<参加費>

1家族 2500円

 

<定員>

30組

 

<お申込み・お問合せ>

下記お問い合わせフォームよりお申込みください

お問い合わせ

※オンライン開催のため、お電話でのお申し込みはご遠慮ください

※各講師と面識がある場合には直接お申込みいただくことも可能です

 

今回はご家族でのご参加が可能となっております。

ぜひ、お子さまも一緒にご参加いただき、家族みんなで取り組んでいただけたらと思います。

もちろん、お1人でのご参加も可能ですので、子供たちのスポーツ指導をされている方や教育関係の方のご参加もお待ちしております。

 

子どもたちの未来のために。

多くのご参加、お待ちしております。