Field Fit・FieldFUTのご案内

こんにちは、つかっちです!(^^)!

4月から始めて、5月6月がコロナの緊急事態宣言などで開催出来なかった特別教室、「Field Fit」と「FieldFUT」ようやく7月19日に開催出来ました!

Field Fitは呉二河多目的広場の人工芝の上で、動きながらのストレッチやラダートレーニングなど、屋外で気持ちよくカラダを動かしましょうという意図で名づけました。子供たちだけでなく、大人も誰でも気軽に参加できる講座です。実際に次の「FieldFUT」には参加しない方も参加されてますよ。30分の短い時間ですが、しっかり汗かけます!

「Field FUT」はフットボールのための身体の使い方や体づくりの講座です。おおよそ小学生高学年から大人まで参加できます。後半はみんなでゲーム形式も楽しみます。

7月19日は人数が少なかったのですが、近年話題になっているジュニア期のヘディングについて保護者の方にもお話させていただき、ちゃんとしたヘディングとそれに必要なトレーニングもご紹介しました。カラダを守るために必要なことですよね。

 

7月は26日も開催します。8月は16日のみです。

まだまだ申し込み受付しておりますので、ご興味ある方はぜひともご参加ください!

申し込みはこちらから https://reserva.be/studioo2

詳細はこちらをご覧ください↓

Field Fit3.base