新イベント開始のご案内

こんにちは、つかっちです!(^^)!

今回はイベントのご案内です。好評でしたら継続して行います!

こちらをご覧ください。

  ↓

Field Fit3.4.26

 

屋外での体幹トレーニングやウォームアップ、フットサルのイベントです。

実はつかっち、ずっとこれをやりたかったんです!

つかっちは高校生の時から、少年・少女、中学生、女子クラブチームなどでサッカーのコーチをしてました。

17歳~28歳くらいまで、約10年くらいかな。岡山から広島に出てきて出来なくなったけど。

当時全部ボランティアだったから、岡山市長に感謝状ももらいました。

現役バリバリの若手が指導しているチームなんて、当時はほとんどなかったんです。

Jリーグがようやく始まったってくらいでしたからね。Jリーガーのサッカー教室のアシスタントもしました。

その頃はやっぱり技術を教えるコーチだったんですが、今は違います。

「身体の使い方」からサッカーを教えたいって思ってます。

より安全に楽しくサッカーを楽しんでもらいので、企画しました。

 

イベント名の「Field Fit(ness)」は「屋外での運動」の意味で付けました。

さらに「FUT」はフットボール(サッカーやフットサル)の意味と、「Future(未来)」の略語でもあるんです。

ちょっとカッコつけてますが、「将来のための運動」って思いもあります。

 

小学生高学年以上、大人まで対象です。男女問いません。

みんなで、つかっちの大好きなフットボール楽しみませんか?

ご参加お待ちしております。