カラダカエル教室 春の体験キャンペーン

春ですね。

暖かくなって、身体を動かしやすい季節になりました。

そして、何かはじめてみようかなと思う季節でもあります。

 

コロナの影響でジムや体操教室など、大勢で集まる場所に行かれることを敬遠されている方も多いように思います。

でも、動かさない時間が長くなればなるほど、取り戻すのに時間がかかってしまいます。

コロナも怖いですが、身体が思うように動かなくなることもとても怖いことです。

カラダカエル教室は、各クラス定員15名の少人数制です。

安心してご参加ください。

 

また、ご自宅で動画を観ながらトレーニングをされる方も増えていますが、思ったように効果が出なかったり、かえってどこかを痛めてしまう方も多いように思います。

カラダカエル教室では、少人数だからこそ、グループレッスンでもきちんと指導させて頂けます。

トレーニングをする際のポイントやご自身の身体や動きの特徴を知れば、ご自宅でのトレーニングの効果がアップします。

ぜひ、自己流ではなく、きちんとした指導を受けてみてください。

 

そこで、4月1日~5月1日まで、

体験 通常800円⇒500円

体験当日の回数券のご購入 入会金1000円⇒無料

体験当日の回数券+ストレッチポールご購入 入会金+体験⇒無料

※ストレッチポールの購入は強制ではありません

のキャンペーンを開催いたします。

 

ぜひ、この機会にお気軽に体験してみてください。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

ご予約・お問合せ

https://reserva.be/studioo2