みかづき 新メニュー・オプション追加のご案内

  • HOME
  • お知らせ
  • みかづき 新メニュー・オプション追加のご案内

6月20日の移転オープンに伴い、新メニュー・オプションをご用意いたしました。

【増毛・育毛鍼灸】

近年、薄毛や脱毛で悩まれる女性が増えています。

体質を改善しながら、鍼・お灸・通電により頭皮の血行を良くし、増毛・育毛を目指すコースです。

体質などにより施術回数は異なりますが、1~2週間に1回で1クール6回を目安に続けられることをおススメします。

薄毛・脱毛が気になる方はぜひお試しください。

 

【オプション セルフケア指導30分】

ご自宅でのセルフケアを希望される方のためのオプションメニューです。

・自宅でお灸をしたい方→お灸指導

・自宅でストレッチやエクササイズをしたい方→ストレッチ・トレーニング指導

・食事を見直したい方→食事指導

などなど、ご希望に合わせて私にできることであればなんでもOKです。

基本的にはご自宅でできる簡単なことからお伝えさせて頂きます。

また、一度にあれもこれもと欲張ってもなかなか続かないと思いますので、ご自身ができそうだなと思うものからチャレンジされてください。

施術中にお話しして伝えられること・理解できることであれば、今まで通り施術中に聞いて頂いても大丈夫です。

が、施術時間をオーバーしてしまいますと、他の方のご迷惑になってしまったり不公平感が出てしまったりしますので、事前にご予約を頂き、きちんと指導させて頂けたらと思い、メニューに追加させて頂きました。

事前にお伝え頂けていれば、資料などもご用意できるかと思います。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

料金などはこちらからご確認ください。

よろしくお願い致します。

はり・きゅうサロン みかづき