アスリート育成体幹教室スタート

こんにちは、つかっちです(^^♪

ようやくコロナが落ち着きだして、色んな施設が利用できるようになってきました。

じつは私も新しくスタートするはずの5月からの教室予定がずれ込んでいました(;^_^A

やっと告知できるようになりました。 「アスリート育成体幹教室」です!

T-DREAMのプロジェクトの一環として、新しく呉市でも教室をすることになりました。

場所は日鉄日新アクアパーク(呉市二河プール)内のスタジオとフットサル場です。

対象は小学生~高校生です。学年によって曜日や時間が違います。

私がいつも皆様にお伝えしております、「カラダの土台づくり」がテーマです。

競技は問いませんし、スポーツしてなくても姿勢や体力をつけるためにもおススメです。

お子様・お孫様など、皆様の大切な人を楽しく、たくましく育成できればと考えております。

ご興味のある方はぜひともよろしくお願いいたします。

不明な点などは遠慮なくお問い合わせください。

なお、お申し込みはアクアパーク事務局となっておりますので、お間違いなく。

 

T-DREAMについて http://tdream-futsal.com/

ホームページはこちら http://tdream-group.com/jrathlete/