運動する時間がないという人は・・・

こんにちは、つかっちです(^^)/

Facebookって便利だな~と思った。

6年前に投稿したのを思い出させてくれたから。

今でも思いは変わらない。というか、ずっとずっと根底にある考え方。

今できることをしておかないと将来の有意義な時間を失う。
将来のためにお金は貯蓄して備えているのに、

身体を整えておくことはしていない人が多いんだよな~。

病気やケガにならなければ無駄なお金は必要ない。

介護施設に世話になる必要もない。元気でいれば歳をとっても働ける、人の役に立つこともできる。

つかっちは子供のころからずっと体を動かし続けていじめてきた。

それがつかっちの動ける身体のベースだと思ってる。

今はその身体を大事に維持していけるように考えてる。

昔ほどはいじめていない。
身体のベースが十分でないならば、ベースづくりからコツコツやっていかないとね~(^^)

 

さぁ、動きやすい時期になりますよ。

何かしら動き始めませんか?
つかっちのお店がお手伝いできれば嬉しいです(^^♪