身体は食事でできている

こんにちは、つかっちです(^^)/
昨晩、テレビ番組の「金曜日のスマイルたちへ」でサッカーの長友選手が出演して、
自ら実践して著書も出している「ファットアダプト食事法」の紹介してました。
いつもの通り録画して、後からゆっくりと観たのですが、
つかっちが数年前から勉強してきて積み重ねたものとほぼ同じ・・
つかっちのクライアントさんにもずっと伝え続けていたことでした。
専門家それぞれに研究している分野があり、これが確実に万人に正解とは限らないけど、
今のつかっちの中ではおおよそこういった感じになると思います。
 
実際に自分でもできるだけ実践していて、身体は変わっている感じがします。
つかっち、自分で言うのもアレですが、
身体の皮膚コンディションは年齢にしてはかなりいいと思います。
家ではよく嫁さんに二の腕を触られます(笑)
 
興味のある方はぜひお店でお話できればいいですね~(^^♪
もしくは長友選手の著書でも読んでみてくださいね(^^)